
上越市のメモブログ|北陸新幹線「上越妙高駅」からの観光客を増やしたい謙信公のまち

新潟県上越市には桜と蓮の高田公園、上杉家の春日山城跡、海水浴の直江津海岸があるんですけど

「Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした」が表示されたらヘッダーをクリックしてください。
カテゴリーをクリックすると記事タイトルの一覧が表示されます。タイトルか画像をクリックしてください。

居多神社|越後一の宮|上越市五智*直江津駅エリア

居多神社 kota jinjya 新潟県上越市五智6丁目1-11

f:id:shogifan:20160102005649j:plain

”越後一の宮”というと、弥彦神社ばかりが有名になってしまったが、この居多神社も越後一の宮である。

 

f:id:shogifan:20160102005645j:plain

 

 

 

f:id:shogifan:20160102005659j:plain

f:id:shogifan:20160102005805j:plain

f:id:shogifan:20160102005817j:plain