
上越市のメモブログ|北陸新幹線「上越妙高駅」からの観光客を増やしたい謙信公のまち

新潟県上越市には桜と蓮の高田公園、上杉家の春日山城跡、海水浴の直江津海岸があるんですけど

「Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした」が表示されたらヘッダーをクリックしてください。
カテゴリーをクリックすると記事タイトルの一覧が表示されます。タイトルか画像をクリックしてください。

高田自衛隊のスキー訓練 金谷山スキー場|新潟県上越市大貫*上越高田インターエリア

金谷山公園 金谷山スキー  新潟県上越市大貫1453

f:id:shogifan:20160106221409j:plain

2010年2月17日撮影

高田自衛隊のスキー訓練を見るのは珍しい。スキーがうまくない自衛官の訓練だったか? こけた自衛官もいた。

f:id:shogifan:20160106221439j:plain

f:id:shogifan:20160106221338j:plain

f:id:shogifan:20160106221343j:plain

f:id:shogifan:20160106221344j:plain

f:id:shogifan:20160106221346j:plain

f:id:shogifan:20160106221504j:plain

f:id:shogifan:20160106221507j:plain