上越市のメモブログ|北陸新幹線「上越妙高駅」からの観光客を増やしたい謙信公のまち

新潟県上越市には桜と蓮の高田公園、上杉家の春日山城跡、海水浴の直江津海岸があるんですけど

「Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした」が表示されたらヘッダーをクリックしてください。
カテゴリーをクリックすると記事タイトルの一覧が表示されます。タイトルか画像をクリックしてください。

大型店、イオン・アコーレ|上越市富岡*上越インターエリア

イオン上越店  新潟県上越市富岡3457

上越ショッピングセンターアコーレ 新潟県上越市富岡3458番地

上越市のイオンとアコーレは一体となったショッピングセンター。長く親しまれ、上越市民には欠かせないものになっている。上越インター付近の大型店では進出が早かった。 

f:id:shogifan:20160114023010j:plain

イオンとアコーレの境界は明確ではない。なのでこのブログでは便宜上「イオン・アコーレ」としている。

f:id:shogifan:20160114023154j:plain

f:id:shogifan:20160114023128j:plain

f:id:shogifan:20160114023056j:plain